ART WORK

ART WORK · 19日 8月 2021
7月24日に開催されたギャラリートークの動画が公開されました。 当日はインスタライブの予定でしたが、機材トラブルのためライブでは上手く行かなかったようですが、バックアップの動画で公開して頂いたようです。ひさしぶりに人前で話したのであらためて見返すと言葉が出てきてなくてお恥ずかしい限りです・・・。
ART WORK · 21日 3月 2010
youichi kayama
HPいじってたらロゴ作りたくなったので、適当に作ってのっけて見ました。 あくまで制作中なので多分ちょっとづつ変わります。
ART WORK · 19日 3月 2010
そこにあるのに気付かない。 気付いた時には色あせる。 心に残ったその景色は誰もが見ていて誰も知らない。