· 

「TRIAL GALLERY 2016」 終了しました。

新年早々の1月9日から長野県伊那文化会館の美術展示室で始まりました「TRIAL GALLERY 2016」が、先日1月22日をもちまして無事終了いたしました。ご来場頂きました皆様、会期中は雪が降ったりと足元の悪い中本当にありがとうございました。

また、今回の展示を担当された会館のスタッフ様はじめ、会館の全ての職員の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

上の写真は1月15日に行われた出品者3名とゲストの本江邦夫教授とのギャラリートークの様子です。(お客様からも、本江教授からもお褒めの言葉を頂きました)

前日に沢山雪が降った影響で公共交通機関がだいぶ乱れましたが、13日に新聞に掲載していただいたおかげか予想以上の参加人数でした。(映っていないところにも沢山いました)

まだまだ未熟ではございますが、これからも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント: 2
  • #2

    youichi.kayama (日曜日, 05 2月 2017 12:49)

    Thank you for praising my HP.

  • #1

    Roger Gruner (日曜日, 05 2月 2017 09:47)


    I am sure this article has touched all the internet people, its really really pleasant piece of writing on building up new blog.