· 

ナガコレ2016

告知が遅くなりました。
 去年ゴールデンウィークに開催された「nagano collection」通称「ナガコレ」。着物を着た沢山のモデルさんたちと、美容師の方々のライブパフォーマンスやショー、現在 上田市のサントミューゼで個展中の「越ちひろ」さんのライブペイントなどで長野市を華やかに彩ったイベント。
 その「ナガコレ」が今年も5/3に開催されます。(長野の方ならポスター見た人もいらっしゃると思いますが)
 なぜ「ナガコレ」の告知を僕がしてるの?って思う人もいらっしゃると思います(^_^;)
 なぜかと申しますと、この度その「ナガコレ」でライブペイントをやらせてもらうことになりました!
 …僕の作品を知ってる方からは「え?本当に?」と言う声も聞こえてきそうですが本当です(笑)人前に出るのは苦手なので、今から想像するだけで緊張してます(^_^;)でも、今までに無いお話しをいただいたからこそチャレンジしてみたいと思います*\(^o^)/*
 5/3は複数会場でナガコレイベントありますが、僕の出番は16:00〜17:00のトイーゴ広場でやるショーの中の途中約10分程度です。今からドキドキしてますが温かい目で見守っていただけたら幸いです(^_^;)
 また、美容師の皆さんもすごいエネルギーでイベント成功のために日々準備されてますので、5/3のナガコレ全てを楽しんでいただけたら嬉しいです!*\(^o^)/*

ナガコレの詳細は下記URLへ。