· 

STUDIO&GALLERYの近況

さて、STUDIO&GALLERYの近況ですが。。。。

 

年末年始の休みは、ほとんどアトリエの改装に時間使ったにもかかわらず・・・・まだ1階部分すら完成していませんが、だんだん先が見えてきました。ので、またビフォー・アフターです^^;

これが・・・
これが・・・
こうなって・・・
こうなって・・・
こんなんなりました。とりあえずは・・・。
こんなんなりました。とりあえずは・・・。

 

で、この部屋の別アングルはこちら。。。(眠い写真なのはお気になさらず(汗))

これが・・・・・・
これが・・・・・・
こうなって・・・・・・
こうなって・・・・・・
こうなりました。。。
こうなりました。。。

判りにくいですが、階段のかかってる場所が左手に少し移動しました。・・・そしたら掛けようとした梁のダボと、それが刺さってるはずの通し柱のホゾ?が腐ってすっかり空洞に!?応急処置したり、下に添え柱と耐力壁作ったり色々面倒でした^^;

 

 

で、お次は隣の部屋へ・・・

 

 

借りた時こんな。これが・・・
借りた時こんな。これが・・・
こうなって・・・
こうなって・・・
こんな状況です。
こんな状況です。

こっちの部屋は主に作品飾りながら作るスペースになる予定。

まだ壁が下地塗りかけ・・・・。

奥の棚の場所は、昔流し台があったっぽいんですが、既に外されて石膏ボードで封印されてた・・・・のに!水道管ぶった切ったままフタしてなかったという荒業^^;チェックで水道の元栓開けたら壁と床の隙間からジャンジャン水出てきた^^;「なにしとんねん?!」って思わずwwww

 

とまあ、こんな状況です。年末年始の連休使ってもこんなもんです(泣)

取りあえず作品作れて、人を呼べるぐらいになるのはもう一息って感じです^^;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    母袋 kyouko (月曜日, 20 2月 2012 09:18)

    nice! 母袋といいます。今日2/20行けたらいきます!

  • #2

    香山 (月曜日, 20 2月 2012 12:39)

    予想外が重なって大変でした(^^;;
    お待ちしてます(^ ^)