· 

STUDIO&GALLERYの近況

あっと言う間に12月ですねー・・・。

 

しばらくぶりの記事でスミマセン・・・。

 

さて、準備中のStudio & Galleryですが、まだまだ手間がかかりそうです・・・。蓋を開けたら土壁崩れてたり、柱がまずいトコ腐ってたり、まーーーーーそれはそれはツッコミどころ満載でした。。。

 

で、最近ようやく一部「そろそろビフォー・アフター的な写真載せてもいいかな?」と言う部分が出来ましたので少し紹介します(^ ^)

 

 

まずはこちら。びふぉーから・・・。

1階2部屋、2階2部屋ある物件の内、1階の1部屋目です。

基本土壁なんですが、ところどころあるベニヤを剥いだら大変なことになってました・・・。

 

 

そして、あふたー。。。

同じ部屋のほぼ同じアングルです。

 

コンクリート練ったり、壁貼って、塗って、カウンター作って、階段ずらして・・・ようやくここまで出来ました(汗)

 

また気が向いたら写真アップしまーす。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 01 12月 2011 04:36)

    なんということでしょう〜!!☆★

  • #2

    大屋和代 (木曜日, 01 12月 2011 19:11)

    お久しぶりです!
    記事を見てびっくりしました!ギャラリーとスタジオをつくっているんですか?すごいですね!
    実は私も、最近広めの場所を借りてアトリエにしようと思っているのですが、その建物が木造建築で一部の柱がシロアリに食べられた後があって、その柱はもう床につく部分がなくなったりしているんです。
    それってどうしたらいいんでしょうか?何かアドバイスがあれば教えて頂ければ幸いです・・・。
    壁も一部が崩れていたりして、色々と手を加えないといけないようです。
    無茶苦茶な質問をいきなりしてすいません。

  • #3

    はなむら (金曜日, 02 12月 2011 01:24)

    めっちゃ綺麗になってる!
    こんな特技もってたの⁉
    すごすぎるよ。

  • #4

    香山 (金曜日, 02 12月 2011 22:46)

    >sow君
    サザエさん声でね^^。

    >大屋さん
    コメントだと長くなるので電話しちゃいました^^;
    アトリエスペースは欲しいですよねー^^。
    でもシロアリはホントに気をつけないと危ないです・・・。古い物件は特に・・・。何か力になれることがあったらいつでも連絡くださいねー。

    >はなむらさん
    仕事しながらちょこちょこ進めてたんで、3ヶ月かかってやっとこここまで出来ました(T-T)
    特技って言うのかな?手間かけてるだけで技術的には複雑な事はしてないよ。大学でパネル作ったりしてたけど、あれを大きくした位の内容です^^;