· 

久しぶりの更新です・・・・

すごくブログの更新が遅くなってしまいました・・・・・スミマセン・・・。

 

もうすっかり夏ですね・・・。気が付いたら8月です・・・。

 

7月は以前お知らせした「まつしろ現代美術フェスティバル」と、東京は京橋にあるアートスペース羅針盤さんでのグループ展「羅針盤セレクション展」に参加しておりました。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また、お知らせは遅いわ、御礼も遅いわで大変申し訳ございません・・・・汗。

「Gallery」ページにて展示風景更新いたしました。よかったら覗いてみてください。

 

 

先日、ここの所全く行くことが出来なかった「ガレリア表参道」に、久しぶりに行けました(汗)

丁度むこう側の光へと 丸田恭子×小林一夫展」が展示初日で作家さんも二人ともいらっしゃるようなので、これは行かねばと。

丸田さんには何度かお会いした事が会ったんですが、小林さんには初めておあいした・・・・はず・・・なんですが、名刺交換したら「(小林さん)あれ?どっかで会ってるぞ?なんかこの名刺持ってるわ」って言われ、「(俺)いや、初めてだと思うんですけど?(汗)」って二人でしばし首ひねってました^^;

 

丸田さんのドローイング(個人的には墨のが好きでした)や小林さんの石と木を使った立体作品のインスタレーション良かったです。会期は8/7までなので、お時間ございましたら是非ご覧ください^^。