· 

TARA DONOVAN

昨日、作品を出品している「信州現展・春季展」を見に「飯田市美術博物館」に行ってきました^^。飯田はソメイヨシノが満開でした^^。桜の季節は良いですね^^。 

 

最近、美術館情報あんまりチェックしてなくて、美術館の掲示板を何気なく見てたら、先月、始めて行ったNewYorkでたまたま見ることが出来、それ以来最近のマイブーム?の「TARA DONOVAN」の作品が国立新美術館でやってるアーティストファイルに出てるではないですか?!これは行かねば!! 

 

まさかこんなに早く国内で見ることが出来るとは思ってなかったのでめっさテンションあがります!!http://www3.nact.jp/af2011/

 

現展の本展が会期中に同じ建物内であるので、そのときに行こうかな!!!

 

tara donovan 作品画像検索結果

http://www.acegallery.net/artistmenu.php?Artist=8

 

http://rimasweblog.blogspot.com/2011/03/tara-donovan.html

 

http://en.wikipedia.org/wiki/Tara_Donovan

 

http://www.google.co.jp/search?q=TARA+DONOVAN&hl=ja&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=3x2lTcrNOom-uwOtqLWPCg&ved=0CDQQsAQ&biw=1302&bih=667