· 

「新進作家選抜展」展示風景と現展のお知らせ

先日大阪で展示した「新進作家選抜展」の会場風景をmixiのアルバムに追加しました。http://mixi.jp/view_album.pl?id=50019748&owner_id=2677183


と、ギャラリーのHPのブログにも載ってますのでこちらも。

http://blog.gathp.com/


いやはや、今回は結構ハードスケジュールでしたわい・・・。やっぱ関西でやるなら、少なくとも2週間ぐらいの会期でないときっついわ・・・。・・・でもこの疲労感が楽しみの1つでもあるんですよねー。笑。死なない程度に頑張ろう^^;

さて、現在「国立新美術館」で開催しています「第66回現展」あと1週間です。今年は準会員推挙になったものの受賞はなしでちょっと残念ですが、昨年から設けられた「企画室」っちゅう、今後期待の画家?的なスペースに飾っていただいております。


が、しかし!俺自身が見に行けない!!!!がーんwww。

ということで?招待券居る方はメッセージにて送付先を教えてください^^。
以下、現展詳細


第66回 現展  会期 5/26(水)~6/7(月) ※6/1は休館 時間 入場10:00~18:00 (入場は17:30)※最終日入館受付は14:00まで 場所 国立新美術館 1A・1B・1C 主催 現代美術家協会 http://art-genten.com/index.html