· 

第66回現展

先日、第66回現展に出品するために国立新美術館に作品運んできましたが、出品した作品が会友の絵画部の中で8点の受賞&準会員推挙補に残るも受賞できず・・・。無念。

 

それでも、まあ何とか準会員推挙になり、今後は現代美術家協会の準会員として活動することになります。

 

受賞できなかったのは残念ですが・・・すっごい残念・・・ちょー悔しいですが・・・しょうがない。今後の自分の作品の方向を改めて考える良い機会として真摯に受け止めたいと思います。

 

そんな僕の作品が展示されます「第66回現展」のお知らせ。

 

 会期 5/26(水)~6/7(月) ※6/1は休館

 時間 入場10:00~18:00 (入場は17:30)※最終日入館受付は14:00まで

 場所 国立新美術館 1A・1B・1C

 主催 現代美術家協会 http://art-genten.com/index.html

 

 

で、もうひとつ。現展の信州支部ってのがあるんですが、その北信代表ってことで、これまた何故か信州現展の委員の一人になりました。・・・・会議に一回も出た事無いんですが良いのかね・・・。

 

 信州現展HP http://art-genten.com/shinshu/

 

8/31~9/5に松本市美術館で「信州現展」の展示もありますのでそちらもよろしくー。詳しくはまた近くなったらお知らせいたしますー。

 

 

さ、明日は大阪の展示の搬入だ!!(作品今日仕上げます・・・・。遅。(汗))