· 

現展搬入

昨日「現展」出品のため国立新美術館に行ってきましたー。

毎度のごとく当日の朝5時まで描いてました^^;

 

今回初めて自分で搬入したんですが、さすがに搬入口でかくて楽だったー。

いつものパターンと変えてみましたが、はてさてどうなる事やら。あんまり作品の評価を聞けなかったのがちょっと残念。

 

と、本日のもう1つの目的は青山で個展をしている「渡辺おさむ」さんの個展を見に行く事!!以前仕事で知り合って、アトリエに遊びに行かせて頂いたんですが、苦労しながら良い作品沢山作ってて尊敬してます^^;今月21日まで青山の「新生堂」というギャラリーで展示中ですので、ご興味ある方はおでかけください^^。

http://www.shinseido.com/exhibition/1005122.html

 

で、その後友人にお手伝いただいたので行きたい所リクエスト。「イケア港北」へ。

行ってみて2人で気が付いたけど、でか過ぎてPM7:00に行くとこじゃないわ・・・・。と。見切れない。家具がすごい安いから、ついつい色んなもんみるので疲れる^^;

 

で、結局閉店まで居て帰路へ。

 

途中2人で運転変わったけど三芳SAの次?かその次?ぐらいで2人ともダウン。

 

自宅についたのがAM3時でしたwwwねむいーーー。