· 

善光寺表参道ギャラリーライン勉強会

4/7、長野市のガレリア表参道で行われた「善光寺表参道ギャラリーライン協議会」の勉強会にはじめて参加させていただきました!!6回目の今回は「長野美術専門学校」の小林勝彦学校長のお話でした!!

初めての参加だったので少しだけ緊張?してましたけど、良く考えたら知ってる人半分ぐらいだし、小林勝彦学校長は先日市内のBARでたまたまお会いしてたので、そんなに緊張する必要も無かったwww。

 

お話も有意義な物でしたが、今回をきっかけにもっと色んな方と繋がりをもてたらな、と。思ういいきっかけになりました^^。

 

今年は作品だけでなく、ちょっと別の動きもしてみようと思う今日この頃。