Blog -Artist's-

お気に入りのアーティストなどの紹介

Introduction of the favorite artist


「沖仁 CONCERT TOUR 2014」

続きを読む 0 コメント

Theo Jansen (テオ・ヤンセン)

続きを読む 0 コメント

明和電気

先日、アーティスト仲間の友人とラーメン食べながら話をしていた際、「最近のマイブームってなんかある?」と聞かれて、「マイブームってほどじゃないけど、強いて言うならアーティスト仲間や好きなアーティストのブログチェック?」なんて話をしていました。

 

と、言う話で思いついたので、たまにブログで好きなアーティストの紹介もして行こうかなと思います。

 

一発目は先日あるグッズをつい買ってしまったところでこの方。

 

「明和電気」

 

続きを読む 0 コメント

sowglass

ガラス作家の友人「SowGlass」の早川君が今日から5/5まで長野駅前の「コーヒー寛」さんで個展してます。お時間ございましたらお出かけください♪

 

詳細はこちらhttp://www.sowglass.com/EXHIBITION/pg126.html

続きを読む 0 コメント

TARA DONOVAN

昨日、作品を出品している「信州現展・春季展」を見に「飯田市美術博物館」に行ってきました^^。飯田はソメイヨシノが満開でした^^。桜の季節は良いですね^^。 

 

続きを読む 0 コメント