· 

studio & gallery プレオープンのお礼と改装記録(1F)

更新遅くなりました(汗)

 

先ずは、先日の「studio & gallery " K-Lab"」のプレオープン?は、皆様にお祝いいただき、無事終了いたしました^^。ありがとうございました^^。

からからかなー。と思っていたので、思っていた以上に沢山の方に祝っていただき幸せもんだとつくづく実感いたしました^^;皆様お祝いの品までいただきありがとうございました^^。

 

・・・・・2度と無いかも知れないにぎやかなとこ写真取り忘れました;;

 

これからは自分の作品の製作現場、展覧会以外でも作品を見て頂ける場所(アトリエ件ミニギャラリー)としてはじめますが、なにぶん勤め人でもあるので基本は僕が居る時のみの不定期オープンというちょっと身勝手なスペースですが、今後ともよろしくお願いいたします^^。

 お近くに来られる際はご連絡いただけたら幸いです^^;

 

 

以下、改装記録写真(1F) Before:Middle:After です。

びふぉー

みどる

あふたー