· 

STUDIO&GALLERY準備中

いやはや、ブログの更新またもや1ヶ月空いてしまいました・・・(汗)。ご無沙汰してスミマセン。。。

 

実は今月中ごろから自分の制作場所の拡張を伴い、「STUDIO&GALLERY」を作るべく古民家をお借りして改装中です。

 

・・・これがまた状態良いと思いきや、蓋を開けてみたら結構大変・・・汗。

なんか隙間が気になるなー・・・と思って古くなってるベニヤ剥いだら土壁完全に崩れてるし・・・汗、屋根の雨漏れはして無いんですが、地面と建物の境目の水対策が甘すぎてたいへんタイヘン(汗)

休みの日には土木作業で汗まみれです^^;

 

なかなか思うようにははかどらないもので、ブログに書けずにいましたが、いい加減そろそろ御報告ぐらいと思いまして書きました^^;もうチョイしたら「ビフォーアフター」的な写真でも載せるかもしれません?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    doubt*chg (水曜日, 31 8月 2011 03:43)

    こんばんは♪
    先日、facebookでyouさんがいいね!していた物件のことが
    29日の信毎に出ていましたね^^
    古本屋・カフェ・ギャラリーに生まれ変わる古民家♪

    「STUDIO&GALLERY」
    というからには開放していつでも
    作品閲覧できるように?
    すごく楽しみです(〃∇〃人)
    まだまだ暑い中の、土木作業!
    頑張って素敵なギャラリーにして下さいね~。

  • #2

    Kazuaki Hayakawa (水曜日, 31 8月 2011 10:52)

    なんという事でしょう!

    楽しみにしております★☆

  • #3

    youichi-kayama (木曜日, 01 9月 2011 00:46)

    >doubt*chgさん
    そうそう。あの物件信毎にのってましたねー。皆さんドンドン形にしていってて焦ります^^;がんばろ。

    「STUDIO&GALLERY」なので、制作中の作品から大、小作品を常時見ていただけるスペースと、僕の周辺のアーティスト仲間の小作品など委託販売出来たらなと思っています。
    ・・・・ただ、仕事しながら制作してるので、仕事帰りや休みの時だけのオープンで、しばらくは「作家滞在時のみ営業」と言うなんとも自己中なスペースです^^;

  • #4

    youichi-kayama (木曜日, 01 9月 2011 00:47)

    >Kazuaki Hayakawaくん
    そうそう。サザエさん声でね。でも匠の技は無いんですよねー。。。