· 

フライデー

今日何気なくコンビニでフライデーに載ってる「福島原発最接近」みたいな記事が気になって見てみたらなんかムカついた。

 

何がって?

 

取材してる記者の顔が。

 

「ひどっ」っと思わないでください。

 

何がムカついたかと言いますと、記者が原発を背景に自分撮りしてる写真があったんですが、その目が(防護服のせいで口元はよくわからないんですが)「危ないよって言われてるところに知って入ってる子供の目」なんです。あの冒険してるときのワクワクした子供の目。

不安を煽る気はないとか言いつつふざけてるとしか思えん。

 

その次の記事の人も「最初に書くが不安を煽ろうと言う記事ではない」「専門家に聞いた話で信頼できる」「政府の言う事は鵜呑みに出来ない」「北関東、東北は全員非難指示を出すべきだ」とか平気で書いてる・・・。

 

 

・・・・馬鹿が!!出来るか!!!!

この文章のどこが「不安を煽ろうと言う記事ではない」っだ!!

 

って内容でした。

 

狭いものさしで記事書かないでいただきたい。馬鹿丸出し。