· 

アーティストトーク

先日、長野市内で個展をしていたガラス作家の友人と、その友人を通して知り合った長野で数少ないアーティスト仲間(陶芸家)と食事?呑み会?してきましたー。ガラス作家の友人とは随分前から、いつかいつか・・・と言いながらなかなか出来ず随分時間がたってしまった^^;


話し始めたら、色んな話に花が咲いて気が付いたら8時間?位話してましたwww。やっぱジャンルは違えど同じ世界で頑張ってる人って話してて楽しいし、勉強になりますねー^^。2人とも話し聞いてると人脈がすごいんですわ^^;いやー・・・。早く追いつきたいですわ^^;
お互いに長野で仲間少ないねー。と言っていて、こういう小さな集まりをこれから時々やって情報交換できたらいいなー。と思ってます。

いつもの行きつけのお店だったので、ささやかながら誕生日を祝ってもらい、ホント良い日でした^^。


31才頑張るぞー!!笑