· 

大阪展示搬入

先日、20日~22日まで


MOON STRUCK presents 

Emerging Artists Exhibition at the Hyatt 2010 3rd Stage


の展示とオープニングパーティーに出席するために大阪は南港のハイアットリージェンシーオーサカに行ってきました~。
現展に出品する作品に時間かけすぎて、こっちの作品が追いついておらず、額屋さんに「3日で作って!」って無茶言うわ、出発当日の朝6時まで描いてた・・・・。まいどマイドほんとバカ。まあ、そんなんでもなんとか間に合わせました^^;大阪向かう時、名神高速が集中工事してる事知らず入ってしまい、抜け道も分からず、2時間余裕見ていったのに30分遅刻・・・スミマセン・・・。仮眠したら間に合わないから「眠眠打破」何本も飲んで頑張ったんですが・・・。


で、そのせいなのか、昼夜食事せずに潰れて寝ちゃったせいなのか、翌日起きられないわ、シャワー浴びてて立ってるのやっとだったり、頭ガンガンしてオープニングパーティーはテンションめっさ低かったです^^;(ほぼ身内で助かりました^^;)
大阪滞在最終日は会場に行こうと思ったんですが、友達の個展やいつもお世話になってるギャラリー行ってたら、会場行ってる時間無くなってしまい、そのまま長野へ出発。帰りは工事終わってスムーズに帰ってこれました^^。

今回は展示にしてもギャラリー廻りにしても中々実りのある内容でした^^。(詳細はまた別の日記で)