そんな休日

本日仕事休みで、地元の作家仲間と市内で午後1:00に待ち合わせの約束をしてたのに・・・
まさかの電車乗遅れ!!!(sowさん、ホントスンマセンでした・・・。)
で、次の電車は1時間後。訳在って車なし。

・・・チャリか。


・・・こないだ1時間ぐらいでこれたから、これはチャリで行くしかないな・・・。


と、言う事で、豊野から長野間、またチャリで移動したバカな香山ですこんばんは。


本日、作家仲間に東急で陶芸の面白い人展示してますよー。と教えていただき、二人でお邪魔しました^^。お会いしてみたら、”どっかで作品見た事あるなー・・・”と思ったら、2004年に長野帰ってきたばかりの時に、市内で展示されてるの拝見した事ある方でした^^。

初めてお話しましたが、とても気さくで楽しい方で、時間を忘れて話しすぎました・・・(sowさんホントゴメン)。周りで活動されてる仲間の話聞いたとき、bigname過ぎてビビリました・・・。いやー、長野にもまだまだ居るもんですね^^。結構作家魂がフツフツと沸いてくる良い出会いでした^^。俺もがんばろ!!!


で、本日ホントはこっちがメインだったんですが、ちょっと前に出来た(というか作ってる最中?)のギャルリ金松さんに、展示はしてないので場所だけでも見てみようかと、行ってお話聞いてきました^^。

展示の場所としてもお話聞きたかったんですが、ちょっと変わった成り立ちの場所なので、アトリエ物件情報と言うか、情報入手方法と言いますか、まあ、そんなこと聞きたくて行って見ました^^;ここでも楽しいお話沢山させてもらったんですが、またもや話しすぎて、次の予定が詰まっている友達タイムアウト・・・。(ホントにホントにゴメン・・・)
その後、こないだまで個展やってたmistで、今展示中の越さんの作品で見てない部分あったので拝見。ドローイングファイル見て、見えなかった部分が見えて楽しかった^^。


そしたら本人登場。いつも通りでした(笑)(←知る人ぞ知る?^^;)

 


そんなこんなである意味充実した1日・・・・・・・・・・・・やべ!!自分の作品間に合わん!!!